09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
ねんざしたー…
ぐきっ、と同時に初体験。


十五年生きてきて初めての…
捻挫〜°・(ノД`)・°・


フットワーク(横)の一歩目、おもいっきり外側にぐきって…
泣くくらい痛くて涙目(ノ_・。)
ちょっとひどめな捻挫○| ̄|_

みんなに「ついにみくもやったかぁ!」 て言われました(笑)


顧問のがっきーの、おひめさま抱っこしたげよか?
発言を丁重に断って(笑)
(ちょっとだけきゅん(*´д`))
7時まで学校で勉強してから帰ってきました(`・ω・´)


土曜日練習試合なんだけど、出られるんだろうか、紅葉。
バドしたいよ〜(>_<)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
5/9・10 しあわせな2日間*修学旅行に行ってきます♪
お久しぶりです。

5/9・10 1泊2日の大阪遠征。
最高で、しあわせで、楽しい2日間でした。
もうね、ほんとにほんとに素敵な時間でした☆


お会いしてくれたファミさん、ありがとうございました^^
お会いできなかったファミさん、ほんとにごめんなさい><



最高だったライブのこと。
まさかのサプライズがあったオフのこと。

いろいろ書きたいんですが…
明日から修学旅行なので、帰ってきてから♪


3泊4日の北九州の旅☆
楽しんできます〜(^^*)v
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
瀬戸大橋ウォーク☆
うちの小中学校は、小1以外は全員参加。
(島の学校なので、特別招待!☆)


【橋の上を歩ける】ことなんて、
今後ないかもしれない…貴重な体験でした♪


めちゃくちゃ楽しかったです☆
高いとこも大すきだし、何より景色が綺麗だった^^

TVもいっぱいきてたし、
新聞に関しては密着取材でした(笑)


また歩きたいなぁ…☆
20周年、おめでとう、瀬戸大橋^^
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
鷲羽山♪
行ってきました、鷲羽山ハイランド♪
(15年近くに住んでてはじめてだったよ〜)

子どものみで行ってきました^^
小6の卒業記念遠足みたいな感じ♪笑

2人いる小1のうちの1人を除き(もう1人はうちの妹)
我が小中学校の、児童生徒全員…10名参加です♪

結構な大所帯…(^ω^)
親友さんとこがいけるようになったので、5人増えたのです。
よって、完全に団体でした…(笑)


いろいろ乗って、
絶叫乗った男子陣いじって〜、
チューピーコースターにがんばってのりました!
(その後どういう状態だったかはご想像の通りです/笑)

ご飯おいしかったなぁ♪*
ステージショーが爆笑でした(笑)


先に数人帰っちゃったので、
残った紅葉と妹:みのりと後輩:もえこで
カラオケも行って大満足〜(*´▽`*)


めっちゃ楽しかった☆
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
ツアースタート☆カラオケ♪
”KOBUKURO LIVE TOUR '08 『5296』”
初日公演、無事終了したみたいですね♪
みなさんおつかれさまでした^^
こころ、届けていただいてありがとうございましたー*

残り32公演、引き続き素敵で楽しいツアーになりますように☆



今日は親友あおいとカラオケに行ってきましたー♪

朝11時から夕方4時半まで5時間半^^
久々にがっつりカラオケした…(*´▽`*)
まずは5296の13曲全制覇♪ その後はいろいろ*

下にカラオケセトリのせてます、全55曲(笑)
お昼挟んで17曲目からはDAMの精密採点(だっけ…)の特典も書いてみました☆
…水面の蝶が一番高得点だった♪

プリもとれたし満足☆
明日は1日中ギターとピアノ触ろうっと。

【カラオケセトリ】
(あおいはコピペでとってな♪)
続きを読む >>
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
ハッピーバレンタイン*ヾ(*ゝω・*)ノ
バレンタインということで、
テンプレもおんなのこちっくに変更です♪*


今年のバレンタインは…
ショコラとクッキー(プレーン・ココア)を作りました♪
学校用です*) 日ごろの感謝の気持ちも込めて(*uωu*)

金曜日の夜にもう一回作ります。
今度は15人分くらいです(*ノω<*)



bookレビュー済み

★J.Kローリング
├ハリー・ポッターと賢者の石
├ハリー・ポッターと秘密の部屋
├ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
├ハリー・ポッターと炎のゴブレット
├ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
└ハリー・ポッターと謎のプリンス

★島本理生
├シルエット
├ナラタージュ
├一千一秒の日々
└大きな熊が来る前に、おやすみ。

コイノカオリ * 角田光代、島本理生(他4名)
一つの花 * 今西祐行
ガールズ・ブルー * あさの あつこ
air * 名木田恵子
天国のスープ * 松田 美智子
ハートレスガール * マーサ ブルックス
12歳の文学



dvdレビュー済み
★コブクロ
└コブクロ LIVE at 武道館

★ポルノグラフィティ
├5th Anniversary Special Live“PURPLE’S”
├7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005
└横浜ロマンスポルノ’06

★KAT-TUN
└KAT-TUN Live 海賊帆

(あれ、ライブDVDばっかり/笑)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
2008年★*。
明けましておめでとうございます。

2008年が、みなさんにとって素敵で、
しあわせが降り注ぐ年でありますように

今年もよろしくお願い致します^^



1月1日。
2年間運営した†ユメノイロ†を閉鎖いたしました。

相互さま、お友だちにはまたご挨拶に伺います。
本当にありがとうございました^^
今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


今後はこのブログがメインになります。
更新は不定期ですが、よろしくお願いします★*。


追記でサイト閉鎖文、最後のご挨拶です。
続きを読む >>
いろいろ : comments(4) : - : 紅葉(kureha)
クリスマスイブ★*。
*・:..。o*゜+.Merry Christmas.+゜*o。..:・*
みなさまが素敵なクリスマスを過ごせますように…



今日はイヴということで、
紅葉のところにもサンタさんがやってきました☆
続きを読む >>
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
久々スケート!
帰ってきました♪
あっという間に終わった3連休でした…。

今日はお月様がものすごく綺麗。
夜空、見上げてみてください^^



久々にスケート♪
感覚はすぐ戻り、11時から3時まで滑ってました。
(昼食と勉強と休憩で、途中1時間半は滑ってません)

バックに切り替えるのが未だにできない紅葉。
しょうがないのでくるくる回ってました(笑)
(半回転でバック切り替えしなくちゃいけないのに、どうしても1回転してしまうのです;)

次いけるのはいつかなぁ…。
忙しいから無理かな(ノ−T)


それでは勉強してまいります。
自室で勉強するのが1番集中できるので、
今から12時くらいまでがんばってきます(^▽^)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
突入…
テスト週間に入りましたー。
来週木曜日・金曜日が後期中間です。

この3連休は家にこもってお勉強。
…といきたいところですが、
岡山の母方の実家に帰省です(ノω・;

今日の夜行って、日曜の夕方に帰ってきます。
時間見つけて勉強しなくちゃ…。


明日はイオン津山へ行き、
日曜日はウェルサンピア倉敷でスケートするみたいです。

土曜日は丸一日お勉強するし、
…ちょこっと遊んでもいいかな(* ̄ー ̄)
普段はテスト週間中は遊ばないんですけどね><

とか書いてたら、
弟が空手行ってる間の1時間、
カラオケ行くようです( ̄▽ ̄;

蒼く 優しくと君色と赤い糸歌ってこよっと♪
…今日は日付変わるまで勉強しますorz


おっきいスーツケースだったのに、
勉強道具入れたらパンパンだ…(笑)

それでは行ってまいります☆
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)