05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
処置。
木曜日、児島中央で退院後初の診察&処置でした。

先生が岡山・児島の病院で月2の非常勤してるので、
家から近いし、しばらくはこっちで見てもらうことにしたのです。
レントゲン云々になると香大だけど…(記録残さなきゃなので)



【腱を固定してるピンを抜く】という処置。

指の外に一部出してるので、
局麻することもなく、一気に きゅっ って抜くだけ。
う〜、地味に痛かった(;ω;`)



今後の治療計画。

シーネ(添え木)
期間:8/8〜9/11まで。

中指のみの装具
期間:9/11〜(未定)
(最低1ヶ月、下手したら2ヶ月…。)


曲げ伸ばしはもちろん、
ぶつけてもこけてもだめ。

腱って弱いから、無理はできません。
伸びたり切れたりしたら…怖いしね。



というわけで。
ギターはまだまだお預けのようです…


弾きたいよ…(´・ω・`)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
退院しました^^
入院生活が終わりました♪
11日間…長かったなぁ;


しばらく通院しなくちゃだし、手は腫れてぷくぷくで重たいし(笑)

シーネ(添え木)は9月まで取れないし、指にピン刺さったままだけどね☆爆
(腱を固定するための…)



手術前に、たくさんのメッセージ。
手術後は、たくさんのメール。
ありがとうございました(*^-^*)


今からサロンに行って、
お買い物してからお家に帰ります(≧∀≦)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
ラブレター☆
実は、今日が1年目の記念日♪なんです*
あっという間だったなぁ…☆

ラブレターかいちゃお(*'-')



あなたへ☆

今日は1年目の記念日だね。
あなたへの接し方も、ぎこちなさがなくなってきたかなぁ…

今もときどき戸惑うけど、
それでもちゃんと動けるようになりました。
動けずにいた去年がうそみたいだね。笑


あなたのおかげで、いろんなひとと出逢えました*
あなたの兄弟も素敵だったなぁ…☆



優しい雰囲気のあなたに触れるたびにね、すきが増えてくの。

これからも、ずっと一緒にいようね(^-^)
出逢ってくれてありがとう♪


紅葉のだいすきな、大切な、





ギターのJamesさんへ(〃ω〃)

ラブレターでしたっ♪笑
ギターとの日々 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
オペ。
手術までの記事をまとめて(笑)


8/7
入院完了です。
明日がオペ。

同室のちびっこふたりと遊んでます(笑)

明日オペ後にまた更新します♪


8/8 オペ直前
手術着に着替えて、
点滴も入っております〜。

もうちょいで呼ばれるかな…
手術室までは歩きです。


やっぱ不安は不安…(´・ω・`)
無事に終わりますようにっ( ̄人 ̄)


8/8 オペ後
ご飯も普通に食べれて、
いつも通り元気です♪*
左手は多少じんじんするけど、
痛み止め飲むほどではなく…☆

無事におわってよかったぁ(*´д`*)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
県総体♪
21-16
21-13

祢音の勝利!*
やったぁO(≧▽≦)O

次は第一シードとです。
県一位のひとと。

いいチャンス。
がんばっp(^-^)q


【追記】
8-21
4-21

最後まで攻めの姿勢でがんばってました♪
祢音お疲れさま♪



ということで…
紅葉と祢音は部活引退を迎えます。
(もろもろの事情で引継ぎ式は8/4になりましたが…)

いろんな気持ちは8/4に書こう。
でも一言だけ。 

3年間、楽しかった〜!
学校 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
ap♪
ap無事終了ですね(^▽^)
今年はお天気にも恵まれてよかった…♪
明日のニュースで、ちょこっと様子見れるかな☆*

って昨日思ったので、チェック☆



めざまし→ズームイン
7時台、2つ撮れました〜(*>艸<*)

めざまし、長かったなぁ…♪
「あなたと」いっぱい聴けました*
1回はフルで聴いてるんだけど…やっぱり素敵☆


小渕さんさわやか〜!★
相変わらずかわいいっ(*ノωノ)
シンプルなシャツにシルバーアクセ。
かっこいいし似合う♪

黒ちゃんの柄シャツ初めてみたかも☆
くろぶちめがね…久々♪
「しぃ〜」ってかわいいなぁもう(〃ω〃)

絢香はやっぱり、アップヘアがかわいい〜*
今更だけど、歌うまい♪♯♭
遠慮気味に小渕さんの肩にタッチしてた(*´ー`*)
…うらやまし(>∀<*)




あー、朝からしあわせ(*///∇///*)
部活がんばるぞ〜ヾ(〃ω〃)ノ

(久々にぶっ壊れております…笑)
- : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
カラオケ☆68曲
今日はカラオケに行ってきました〜♪
3月とおんなじお店☆

メンバーは、
あおいから改名:祢音(親友さん☆)
となりの島の中2:みさき
そして紅葉の3人でした(*・ω・*)

祢音は3時で抜けたんですが、
紅葉とみさきは4時半まで歌ってました♪笑


今日のハプニングは、
マイク握ったら紅葉だけびりびり来たこと。
紅葉だけだったから、マイクの不調ではなくてですね…(汗)

やっぱり静電女だからなのかな…(´・ω・`)?
冬場なんて、どっか触ったら「ばちっ!」てなるもん(笑)
とりあえず原因は紅葉だな(・ω・)


今回の紅葉のテーマは、
朝も書いたように「歌ってない曲を歌う(~▽~@)♪♪♪」
てことで、いろいろ歌ってまいりました〜!☆

セトリ見てもらったら分かるんですけど、
めずらしく女性ボーカルいっぱい歌ってます♪
…うん、歌おうと思ったら歌えるんです(-ω・*)☆

1曲目の「楓」
最後らへんのサビ、声がふるふるしてた(笑)
のどあっためて歌ったほうが良かったかも…(;ω;`)
この曲すきだなぁ…声しっかり出せるから楽しい^^


ということで、以下セットリスト☆
今回は、前回とおんなじ5時間半で68曲歌えました♪
(前より13曲増えてます★3人だったからかな?)

31曲目からの数字は、
サイバーDAMの精密採点の結果☆*

大体みんなおんなじ曲数歌ってます。
適当に好き勝手入れたのに…なんかすご…笑

祢音ねーさんはもってってね☆
あ、水面の蝶、ちゃんと90だしたよ!笑
続きを読む >>
いろいろ : comments(1) : - : 紅葉(kureha)
岩黒愉快村♪
1泊2日の野外活動、
誰一人大きなケガをすることなく、無事終了♪

9年間、9回の愉快村。
すべて無事に閉村することができました☆
よかったよかった(*>∪<*)

来年は10周年。
参加はできないけど、後輩ちゃんたちが盛り上げてくれるはず☆
ちゃーんと生徒会長の挨拶で言っておきました♪


とりあえず…足が痛いよ〜(´・ω・`)
この2日間立ちっぱなしだったので、
土踏まず・かかとがおかしくなってる(汗)

明日の部活大丈夫なんだろか、これ( ̄− ̄)?
誰かマッサージしてくれないかな♪な♪笑



あたまなでなでされるの、やっぱりすき❤
と改めて思った2日間でした…(ノω<*)(余談)

久々に映像でコブクロ見て癒されたぁ…☆
風に吹かれて、2006も2007もやっぱり最高♪*
学校 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
終わりました。
7時のバスで、みんなで会場の市立体育館へ。
9時からスタートして、4時の時点で終わってなかったです。長い。

試合番号4だったんですが、女子シングルは、
団体(男女)とダブルス(男女)が終わってから。
待ち時間はいつものとおり、めちゃくちゃ長かったです。

やっと12時過ぎに始まった試合。
結果は…惨敗(´・ω・`)

21点マッチの試合で、
1セット目5点、2セット目4点。

完全に相手ペースで、実力出せずに終了(;>_<;)
負けは悔しいけど、ペースつかめないのはさらに悔しかった。

終わったなぁ…勝ちたかったなぁ…。
悔しくってちょこっと泣いて、
がっきーに慰めてもらって立ち直りました(*・ω・*)

立ち直りは早いの。
でもものすごい消化不良だから、
まきりんとの練習で暴れまわろうと思います!☆



相手は、今年から入ってきた学校の中1だったんですが、
最終的に県大にいける上位5位に入ってるレベルの子でした。
いい相手と戦えたかなぁ…。
(もう1人めちゃくちゃ強い1年の子いた…)



親友祢音、新人戦は県大会行きましたが…
今回も県総体出場決定(*>∪<*)

第2シードなので、試合番号20が1試合目。
紅葉は負けちゃったので、サポートに回ってました。
順位は上位5名中5位。

5位決定戦、2セットどっちもデュースの接戦。
祢音のねばり勝ちでした★*

おつかれさま♪
2週間後の県大もがんばってね☆*
紅葉もばっちりサポートするから(*vωv)



まだもう少しバドが続けられます♪
最後まで全力で楽しくやるぞ〜ヾ(*>ω<* ●)ノ

来週の日曜日、打ち上げでカラオケいってきまーす☆
学校 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
最後の総体!
明日は市総体です。
中3にとっては最後の試合♪
(上位に入って県総体に行ければ話は別☆)

もう対戦表も出てて、あとは当日を迎えるのみ。
1週間前に高熱出して倒れてたのは紅葉くらいかなぁ…(笑)


今日まで、やるだけやった。
最終調整もいい感じだった。
あとは…気持ちだけ。


バドミントンって、技術もそうなんですけど、
最終的に精神戦で、ねばったほうが勝つんです。
ミスが少ない方が勝つっていうのも、気持ちの問題。

顧問のがっきーは言いました。
「試合は、ルールのあるケンカみたいなもんなんや」と。

…ケンカは嫌いじゃない紅葉です♪笑
しつこくねばってやるんだから…(`・ω・´)



祢音、明日がんばろうね。
県大会行けなかったら、カラオケ誘えないから行ってね☆笑
第2シード、ファイト!!

後輩ちゃんたちが応援に来てくれます♪
応援…あるのとないのとじゃ全然違うことを知ったよ。
明日、よろしくね☆

多少の緊張感は集中力に変えられる。
怖かったら…がっきーにぎゅーってしよっと(*>艸<*)


目標は…2勝。
最後まで、あきらめずに顔晴る。



いってきます♪
学校 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)