03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 弟くん。 : main : バド♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN
ジェイ・ストーム
¥ 4,050
(2005-05-03)


初*ジャニーズライブDVD。
ぁぉぃに貸してもらいましたー。

観たの一ヶ月くらい前なんですけどね、
効果とか凄くて、セットも豪華で、一瞬たじろぎました(笑)
いやぁ、ジャニーズすごいですね、やっぱり^^

彼らのパフォーマンスはとってもかっこよくて、
ブックレットの歌詞見ながら歌聴いて、じーんとしたりして。
インタビューも面白くて(笑)



昨日は「KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"」を鑑賞。
これまたぁぉぃのです(借りましたー)

ぁぉぃと紅葉と、後輩のジャニファン、もえこ(小6)と、
我が家のパソコン(テレビもかねてるため画面大きめ)でー。
…途中で居眠りしました、私。
ベットに寝転んでみたのが間違いでした。反省orz

コブクロの名古屋DVDはもう少し観てからレビューします♪
dvdレビュー : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
こんばんはー(・∀・)

声、明日出ないかもー…。
低い声さえ、出なくなっちゃったし(笑)
キーキー声で必死に喋ってますが。
弟たちに、しょうごさんの笑い声に似てるって冷やかされてます(殴)

それではv
| ぁぉぃ | 2007/06/19 8:05 PM |

*ぁぉぃ
…今日悲惨だったね。
無理にしゃべらんようにして、喉休めないと。
金曜日危険(音楽が、音楽が!)

なんか、やっぱりマイコプラズマはやってるみたい。
ぁぉぃも気、つけなよー(しんどいから、ほんとに)

また明日学校でー♪
| 紅葉 | 2007/06/20 10:28 PM |

コメントする