05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ふわふわシンプルロール : main : りある >>


- : - : - : スポンサードリンク
ねむねむ。
あれ…
もう2ヶ月も経ってる…><*
ごめんなさい(´・ω・`)


1日24時間では足りないような日々を送っております。
削れるのは睡眠時間だけなので、
よく寝てた時期の3分の2まで減っちゃった(・∀・;)
なんとかやってけてるから、大丈夫でしょう♪笑

毎日楽しい☆
ちょっとずつ形になってる気がするから。
ほんとに完成図が見えるのは、春だけどね…*



久々お写真でも♪



うちの3女のうみ(柴犬・黒)が、
11月25日に1歳のBirthdayを迎えたので、そのお祝いです♪

近くのおいしいケーキ屋さんの、フルーツショート☆
写真用に、クリームのとこをちょっとなめてもらってます(笑)
(その部分はうみにあげて、残りは家族でおいしくいただきました♪)


おでんばでいたずらしまくり、
自分の妹のまる(ハムちゃんですb)を食べ物だと思うほどの食いしん坊(笑)
だけど、うちのかわいいかわいい3女、うみなのでした☆



いろいろ : comments(1) : - : 紅葉(kureha)
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
久しぶりの更新、嬉しいですね♪
でもとても忙しそうで、お体が心配です!
睡眠と栄養は十分にとってくださいね。

うみちゃん、めちゃくちゃカワイイです!!
♪♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪♪

ではでは…
| しもばしら ゆっち | 2008/12/07 3:18 PM |

コメントする