09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 学習の診断2 : main : 9月8日。 >>


- : - : - : スポンサードリンク
笑顔全開☆こころからのありがとう^^
2008年、9月6日(土)

FAN FESTA 2008
〜10YEARS SPECIAL〜



参加できるファミさんだけじゃなく、
こころ組ファミさんも含め、すべてのコブクロファンで作る、
結成10年目の、特別で、たった1回きりのファンフェスタ2008。

無事終了ですね♪
ほんとによかったです…(*>∪<*)
みなさんおつかれさまでした☆


DVD化はほんっとにうれしいです(*///∇///*)
シングル発売も心待ちにしてます〜♪


tomoっち、ヒデくん♪
誰よりも早い速報ブログありがとう☆
.comのコブクロ掲示板に、
セットリストとシングル、DVDについて書き込んできました^^



ライブ前、小渕さんが.comにこんなことを書き込んでくれました。

10周年をこうして、和歌山で迎えれる事、心から嬉しく思います。
今日一日、思いっきり楽しんで、10年分の想いを、遠く遠くまで、空に飛ばします。
 
風に乗って、どうか、今日観に来れなかった全国の人にも、この気持ちが届きますように。
そして、何か、聴こえますように。



こころ組ファミさんは、
和歌山にこころを飛ばし、素敵な風を送っていました。

コブクロのふたりは、
全国に思いを飛ばし、気持ちを風にのせていました。

参加組ファミさんは、
その場所でコブクロに思いを届け、こころ組さんのこころも届けてくれました。


あぁ…なんかもう…
胸がいっぱいだぁ…(*vωv)



みんなに♪
こころからの…ありがとう!
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする