11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 退院しました^^ : main : 学習の診断2 >>


- : - : - : スポンサードリンク
処置。
木曜日、児島中央で退院後初の診察&処置でした。

先生が岡山・児島の病院で月2の非常勤してるので、
家から近いし、しばらくはこっちで見てもらうことにしたのです。
レントゲン云々になると香大だけど…(記録残さなきゃなので)



【腱を固定してるピンを抜く】という処置。

指の外に一部出してるので、
局麻することもなく、一気に きゅっ って抜くだけ。
う〜、地味に痛かった(;ω;`)



今後の治療計画。

シーネ(添え木)
期間:8/8〜9/11まで。

中指のみの装具
期間:9/11〜(未定)
(最低1ヶ月、下手したら2ヶ月…。)


曲げ伸ばしはもちろん、
ぶつけてもこけてもだめ。

腱って弱いから、無理はできません。
伸びたり切れたりしたら…怖いしね。



というわけで。
ギターはまだまだお預けのようです…


弾きたいよ…(´・ω・`)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする