03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ぐてぐて。 : main : もうね…もうね… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
たくさんの想いを、今、この両手いっぱいに。
今日は10月12日。

明日は10月13日。


「風に吹かれて2007」、開催日。
いまだに夢のようです。
手元にチケットあるのになぁ…。

チケットが届いて、少しだけ実感がわいて。
でもTopの数字が小さくなっていくうちに、
実感がどんどんなくなっていって。

去年の映像を見ては、
「こんなに素晴らしい空間に行けるんだ…」って思って。
そしてまた、ふわふわした気持ちになるんです。

…この調子だと、明日は完璧に壊れます(笑)
会場着いたとたんに、一気にがーっと実感がわきそうだなぁ。



蕾ツアーでは届けてもらったこころ。
今回は、両手にいっぱい抱えて、
万博の空に、届けて来たいと思います。

こころ組さん♪
紅葉にこころ、預けてくださいね^^



紅葉にとって、生まれて初めてのライブ。
言葉では言い表せないくらい、
いろんな想いが今、こころの中にあります。

でも。
心から尊敬するコブクロのおふたりに。
素敵なコブクロフレンズの皆さんに。
そして、大好きなコブファミの皆さんに。

一言だけ言えるなら、それは。
「ありがとう」


行ってきます…*
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする