11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
5編ほど。
*)冬のおわり

きみの髪のかおりも 指先の体温も
あまりにも鮮明で そして 近く遠く
今はこの胸を しめつけるだけ


The world without quiet sound.
(静かな音のない世界)
The meaning of this tears is taught.
(この涙の意味を教えて)



*)さくらゆき
小さな てのひらの上
舞い降りては溶けて 消えてゆく
はかなくきらめく 1つの星は
わたしのこころのようでした



*)何も知らないふりをして
無口な君のその想い
すべてを知っても それでもなお
君のとなりが僕ならば と
傷つくのは 君じゃなくて僕であれ と願うんだ



*)届かない、届かない
どんなに手を伸ばしても
あなたに触れることなど叶わない
届け、届けと叫んだ声も
それに溶けて消えてゆくのみ



*)名前さがし
星の数ほどある言葉を
とっては戻し とっては戻し

でもどうしてもみつからない
あなたへの わたしのこの想いの名前

何と呼べば いいの



言葉素材⇒千歳の誓い
こころのおと : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
きもち。
気付いたら2月(…)
1ヶ月放置してしまった…。

閉鎖のご挨拶周りも、
全然進んでなくて申し訳ないです。
今後1週間以内にはすべて回らせていただきます。



最近自分の気持ちについてけなくて。
さらにそれをとある人に乱されてる。

思い切って、気になったことをその人にメール。
そして返ってきた言葉見て愕然とした。

…自意識過剰も大概にしてほしい。
やっぱり距離置いとくのが正解だと思いました。



相変わらずあの人はやさしくて。
言葉に包まれる、って、きっとこういうこと。
ごほうび…がんばるもん(*ノω<*)


しあわせのメロディ。
満たされてくよ、満たされてく。
こころのおと : comments(0) : - : 紅葉(kureha)