09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
合宿レポ2日目♪
9/9【合宿2日目】
8時に起床♪
着替えたり、ご飯食べて、民宿へGo*

みんなお疲れモードだったなぁ(笑)
9〜12時まで、弾いたり歌ったり♪

最後は「同じ窓から見てた空」
歌いながら寂しくて。
もう終わっちゃうんだなぁって…

その後荷物の片づけをして、みんなで記念撮影♪
12時半解散となりました。
最後、泣きそうでした><



お昼を食べに帰宅。
デザートにアイスを食べて…しゃべって♪

1時、梢とのお別れの時間><
バス停までお見送り、また来月ね、ってお別れしました^^
続きを読む >>
オフ会 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
合宿レポ1日目♪
参加メンバー*
・神奈川⇒ゆうき
・静岡⇒もっち・まささん
・大阪⇒えるパパさん
・兵庫⇒さち・梢・あーちゃん
・岡山⇒ゆん
・香川⇒まことさん・紅葉
・福岡⇒オカリナ
・富山⇒ゆ〜☆(電話参加)

9/8【合宿1日目】

ちょっとゆっくりめ、7時に起床。
ご飯食べたり、ギター用意したり、
身支度を整えていたら、あっという間に10時前。

橋の上のバス停まで行き、10時のバスに乗って、
兵庫組、梢とあーちゃんを迎えに児島駅までー♪
到着まで時間があったので、ヤマダ電機でぼけーっとしてました(笑)

11時15分ごろ、 改札前でめちゃくちゃ普通に合流。
3人とも自然に馴染んでました(笑)

その後ファミレスでお昼♪
1時間くらい、おしゃべりしながらご飯をもぐもぐ。
この時点で完璧に打ち解けてました^^


で、12時20分のバスで岩黒へ。
12時45分、島到着♪。
紅葉宅まで、おしゃべりしながら歩き、そして我が家へ♪


1時ジャストに民宿に到着するも誰もおらず。
その後すぐにまことさんが到着^^

岡山からの2台が到着するのにまだ時間がかかるということだったので、
お部屋の準備をしてたのですが、エアコンがきかない!(笑)
梢とあーちゃんと、3人で走りまわって汗だくでしたー

1時半に全員集合♪
ほとんどの人は顔知ってたんですが、
オカリナの髪が赤くなってたのにはびっくりしたです…(笑)
続きを読む >>
オフ会 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)