09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
コブクロ好きに100の質問 その4
13歳最後の更新になります♪
明日14歳です、やっとこさ、って感じですが(笑)

チャット会に参加してくださった、
天乃さん、さちさん、李羽、びび、ちづる、ありがとうございました♪
楽しかったですー^^

また明日もやります(サブタイトル、はぴば編です/謎)

*5/21(月)(明日です)
*夜7時〜9時(予定/延長の可能性も有り)
*場所はこちら⇒†はなのいろ†

あ、アクセスカウンターつけてみました(^^♪



コブクロ好きに100の質問もラストです!


75.コブクロと共演して欲しい人はいますか?
自分が共演したいです(きゃっ/笑)

77.ギターは弾けますか?
弾けませんー。

78.それは、小渕さんに憧れてギターを始めました?
始める予定です* 
夏休み頃に^^

79.コブクロの曲、弾けますか?
ピアノでなら。

80.ハーモニカは吹けます?
ハーモニカの原理を最近知りました(←)

81.これも小渕さんに憧れてハーモニカを始めました?
始めてませんねぇ…。

82.口笛吹けますか?
ふけますよー^^

83.朝顔やBell は完璧?
Bellはいけます、たぶん。

84.カラオケにはよく行きますか?
まーったく。

85.コブクロの曲での18番を教えて下さい。
…んー、何だろう。

86.18番ではないけれど絶対歌う!っていう曲はありますか?
風は歌いたいなぁ。あと風見鶏。

87.まだ配信されていない曲で配信して欲しい曲は?(インディーズ等)
良く分からない…。

88.プロモが流れた事はありますか?
また、それは何の曲でしたか?
流れてなかったですね。
サイバーDAMあたりだったら流れるかな?

89.コブクロの曲を一緒に歌う人はいますか?
ぁぉぃに付き合ってもらいます(半強制的に/お前)

90.その時、どっちのパートを歌います?
黒ちゃんパート。
ハモれません、ぁぉぃは上手です♪

91.家族にコブクロFanがいますか?
ファンとまではいきませんが、お母さんは好きです♪

92.友達には?
ぁぉぃも好き…だよね?(聞くな)

93.若しかして、先生や上司にもいたり・・?
保健の先生は、ファミさんになる一歩手前だそう*

94.コブクロ布教してますか?してる人は何をしてますか?
してますよー^^
ひたすらコブクロについて語ってます(それ布教っていうの…?)

95.コブクロを知らない友達に「コブクロって?」と聞かれたら、どう答えます?
延々語ります(笑)

96.コブクロの曲を初めて聴くという友達に薦めるCDは?
「桜」と「風」と「蕾」かなぁ。
ASBもいいかも♪

97.小渕さんが言っていた、『聞く』と『聴く』の違い、知ってます?
十四の心のお話ですよね^^

98.あなたにとって、コブクロの存在を一言で表すと?
一言じゃ表せないけど、
大切すぎるほど大切な人たちです。

99.コブクロのお二人に一言!
本当にありがとうございます^^
これからも、ずっとずっと、大好きです。

100.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
楽しかったですー。


質問提供→BLUE CROSS 様
ありがとうございました^^
コブクロ好きに100の質問 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
コブクロ好きに100の質問 その3
…の前に、チャット会の日時のお知らせ。

*5/20(日)(明日です)
*朝9時〜12時(予定/延長の可能性も有り)
*場所はこちら⇒†はなのいろ†
 
*初めての方も、お友だちも、お気軽に参加してくださいね^^
 Teamのブログにも告知してみましたので、
 もしかしたら、Teamメンバーのどなたかが来てくれるかも(^^♪
 いろいろ楽しくお話しましょう*



51.ツアーグッズは買いますか?
行くとした買うかなー。

52.買う人は、最高いくらぐらい使っちゃった?
…。

53.バックバンドで好きな方っていますか?
みんな好きですよ^^
山田マンもたろさもまーちゃんもリオさんも♪

54.その方は何の楽器担当ですか?
ベース、ギター、ドラムス、キーボード。

55.握手会に行った事はありますか?
行きたいなぁ…。

56.ある方は、その時の感想をどうぞ。
…。

57.コブクロのオフィシャルHP常連ですか?
毎日行きます。
あと書き込みもしますよー^^

58.アドレスは?カタカナで書いてください(笑)
コブクロドットコム!

59.掲示板、チャットなどでの交流はしますか?
します^^ 大好きです。

60.チャットで、小渕さんか黒田さんに遭遇した事はありますか?
ないです。

61.通販はよくしますか?
してみたい♪

62.コブクログッズの限定品、手に入れたことありますか?
ないです。

63.では、グッズ以外のレアモノは?(プレゼントで当たった写真など)
ないですねー。

64.こんなグッズが欲しい!っていうのありますか?
ふたりの声入りの目覚まし時計(これでなら起きられそう/笑)

65.いつも持ち歩いているグッズは?
グッズはないですけど、コブソン入りのWalkmanは常に*

66.ステッカーやシール、持ち物に貼ってます?
…。

67.携帯のコブクロサイト、アーティストNudeには登録してますか?
Teamは登録してます♪

68.現在、コブクロの待ち受け、着メロ、着ボイス等を使っていますか?
使っている人は、何にしてますか?
使ってないですー。
でもパソコンの壁紙は小渕さん*

69.コブクロが少しでも出てる雑誌は片っ端から買いますか?
それとも立ち読みですか?
1ページとかだったら立ち読み、5ページ以上は購入。

70.恋愛短編絵本『雪の降らない街』は手に入れましたか?
手に入れたいですー。

71.コブクロがテレビに出演する時はバッチリビデオを撮りますか?
もちろん♪

72.永久保存?
DVDに焼いて、永久保存♪

73.コブクロがレギュラーの番組(コーナーでもOK)は何か見れ(聴け)ますか?
今のところレギュラーはないので回答無しで。

74.コブクロに出て欲しい音楽番組はありますか?
特には。
どの番組に出ても素敵なので♪

75.では、バラエティ番組は?
いろいろありすぎるんですが、「オーラの泉」
…前世とか気になる(笑)
コブクロ好きに100の質問 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
コブクロ好きに100の質問 その2
26.赤いイメージは?
「宝島」

27.白いイメージは?
「永遠にともに」

28.黄色いイメージの曲ってありますかね?
「太陽」

29.じゃあ、黒とか。
「DOOR」

30.黄品冠さんが『風』をカバーした、
『いちばん懐かしい季節』、聴きましたか?
聴いてません;

31.では、渡辺美里さんに提供した『YOU〜新しい場所〜』は?
上に同じく。

32.『HEART MUSIC 笹路正徳プロデュースワークス』にも
『YELL〜エール〜』が入っていますが、買いましたか?
これまた買ってないです。

33.一番好きなジャケットはどれですか?
「蕾」

34.まだ音源化していない曲で、
知っているものがあれば教えて下さい。
COIN、ココロの羽、Happy Birthday。

35.その中で特に音源化して欲しいものは?
全部聴いてみたい♪

36.今音源化されている曲で、
ベストアルバムを作るとしたら、何を入れますか?(10曲程度)
桜、風、蕾、彼方へ、風見鶏、同じ窓から見てた空、
Flag、Saturday、LOVER'S SURF、そしてまた恋をする。

37.有線等でコブクロの曲が…。
思わず立ち止まって最後まで聴いてしまう?
当然*

38.寧ろ歌っちゃったり?
…はい(照っ)

39.プロモ、見たことありますか?また、それは何の曲でしたか?
ありますー。
風とか、WINDING ROADとか、蕾とか^^

40.それは何処で?または何で?
パソコンでv

41.ライブに行ったことはありますか?
ないですー。

42.県外にも行きますか?
行った事のある方は、一番遠かった県は?
…。

43.いつも誰と行きますか?
行くならお母さんと^^

44.ライブの形式は、ギター一本、
ギターとパーカッション、バックバンド有りではどれが一番好きですか?
どれも好きです^^

45.今までのライブで、一番感動した曲は?
DVDですが、「遠くで…」と「桜」

46.この曲を歌って欲しい!っていうの、あります?
歌ってくれるだけで嬉しいのですが、風。

47.心に残っているトークは?
NAMELESSの、香川ライブでの瀬戸大橋の話。

48.今まで行ったライブで、一番良い席は何処でしたか?
…。

49.座席は小渕さん側と黒田さん側、どちらが多かったですか?
…。

50.2人が投げた物を捕った事はありますか?
ある人は何でしたか?
…。



明日、チャット会の詳細アップします*
boardのレス周りもしますので(遅くなってごめんなさい><)

今日は蒸し暑いー;
コブクロ好きに100の質問 : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
コブクロ好きに100の質問 その1
1.お名前は?
紅葉。

2.年齢、性別を教えてください。
13歳、♀。

3.お住まいは何処ですか?
香川県のとある島。

4.HPを持っていますか?お持ちの方は、紹介をどうぞ。
「†ユメノイロ†」*文章中心サイト

5.そのHPはコブクロを扱っていますか?
HPでは扱ってないです。
ブログはコブクロメインな感じです。

6.コブクロファン暦はどのくらいですか?
「好き」の期間を入れると2年。
ファン暦だと、1年半くらい。

7.どちらかといえば、小渕さん派?黒田さん派?
小渕さん*

8.小渕さんのことを何と呼んでいますか?
小渕さん。

9.では、黒田さんのことは?
黒ちゃん。

10.コブクロを知ったきっかけは?
ドラマ「瑠璃の島」での「ここにしか咲かない花」

11.初めて聴いたコブクロの曲は何でしたか?
「ここにしか咲かない花」

12.コブクロのCDを全て持っていますか?(オムニバス等除く)
シングル:「YELL−エール−」「君という名の翼」
     「WINDING ROAD」「蕾」
アルバム:「NAMELESS WORLD」
こつこつ集めてます。

13.もしかして3枚買いとか?
1枚ずつ買ってます^^

14.コブクロのCDを割っちゃった!という、苦い経験はありますか?
ありません♪

15.コブクロのビデオを持っていますか?
持ってません;

16.3本とも?
はい。

17.これも3本ずつ買ったり!?
買うとしても1本ずつかな?

18.一番好きな曲は何ですか?
「桜」は好きを通り越してます。
「風見鶏」と「風」が大好き。

19.落ち込んだときに聴きたいのはどの曲ですか?
「風見鶏」

20.黒田さん作詞・作曲で一番好きな曲は?
「DOOR」

21.コブクロの曲で、春といえば?
「風」

22.夏といえば?
「君という名の翼」

23.秋といえば?
「Million films」

24.冬といえば?
「雪の降らない街」

25.では、青いイメージの曲は?
「六等星」



この質問を作られたサイトさんは閉鎖されてるようです、残念。
今日から25問ずつ答えていきます*
コブクロ好きに100の質問 : comments(0) : - : 紅葉(kureha)