09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
祈り。
たくさんのこころが傷ついて
いっぱい涙が流れて
大きな祈りが生まれた


この祈りが、どうか届きますように。
大好きな場所が優しさで抱きしめられて、
大切なひとたちの、笑顔の花がまた咲きますように…。



コブクロのふたり。
ふたりを支えるチームコブクロ。
コブクロがだいすきな、コブクロファミリー。

みんなのことを、愛してる。
愛してるから、信じてる。



●デビュー前のコブクロ日記より。
ファンのみんな!!
少し、寂しかったりするのかもしれないけど、心配ないからね!!
いつでも僕等は、みんなのことを一番に考えてます!!
それは、他のアーティスト誰にも負けたくないところですから!!
だって、みんなが今までそうしてくれてるんだから。
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
15歳になりました♪
5/21。
生まれた時間も過ぎ、無事15歳になりました☆

メール・ミニメ・コメント・チャット…
たくさんのおめでとうの言葉、ありがとうございます♪


そして武道館ファイナル。
無事終了したみたいですね^^
みなさんの感想やレポが、
素敵な誕生日プレゼントになりそうです…*
たくさんお話聞かせてくださいね〜!



乗り越えなくてはいけないことが多いから。
今までで一番大変な1年になる、それは間違いないです。

でもね。
紅葉の周りには、大好きなひとたちがいてくれるし、
コブクロふたりがいてくれるから、乗り越えていける気がします^^
何事にも、まっすぐに向き合っていく…そんな年にしたいです。


お父さん、お母さんへ…こころから、ありがとう。
出逢ってくれたすべてのひとたちへ…たくさんの、ありがとう。


この1年も紅葉らしく、
1歩1歩、進んでいきます…☆
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
たくさんの想いを、今、この両手いっぱいに。
今日は10月12日。

明日は10月13日。


「風に吹かれて2007」、開催日。
続きを読む >>
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
いよいよ…
やってまいりました。
蕾ツアー初日、グリーンアリーナ1日目!


…気持ちはグリーンアリーナ!
ライブスタートの時間帯、
私は岡山にいるので、家からよりは飛ばしやすいかなぁって。
コブソン聴きながら、目を閉じて、飛ばしますよー♪

参戦組のみなさーん。
「こころ組」の「こころ」を届けてくださいね。
宜しくお願いします♪


蕾ツアーが行われる、約2ヶ月間。
感動という名の蕾が、心の中で開き、
たくさんの笑顔という花が咲き乱れ、
思い出という名の花が、永遠に咲き続けますように*
瀬戸内の島より、心を込めて。
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
糸口、探して。
声を掛けることって、
実はすごくすごく難しくて、
いざとなると、何も言えない私がいて。

相手の方がつらいに決まってて、
泣きたいのだって相手のほうなのに、
実際に泣きそうなのは私のほうで。



難しい。分かんない。
大切にしたくてしょうがなくて、何も言えない。
そんなの全然、違うのに。

でもこうやって考えることは大事なことだと思うから。
答えは出せなくても、糸口を見つけ出せるはずだから。

努力しなくちゃ、って、
持てる力をちゃんと出さなくちゃ、って思うの。


今はちょっと苦しいけど、我慢して、
またみんなの笑顔が見られるように…。
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
伝えて、伝えて。
コブクロ掲示板。
悲しいです。腹立たしいです。
コブファミ同士のやりとりとは思えなくて。
どうしてあんな言葉が並んじゃうんだろうって。

1番もどかしいのは、
何にもできずにいる自分なんだけど。



叩かれるのってほんとにつらいんですよ。
誹謗中傷を顔が見えない相手にされると、
表情がない分、言葉を敏感に汲み取ってしまうから。

知ってる人は少ないと思いますが、
私は一時期、かなり叩かれていました。
自分に非があると考えられるものだってあったけど、
大体は、何も考えない人たちからの、心無い言葉でした。

実生活より、ネットの方がつらい時だってありました。
何度声を上げて、パソコンの前で泣いたか知れません。

でもね。
それでもネットから離れなかったのは、
励ましてくれる人たちの言葉があったからなんです。
100人いて、99人に自分を否定されたって、
1人が肯定してくれれば、それで十分なんです。



自分がこういう経験をしているから、
叩かれる人、厳しい言葉を投げかけられる人の気持ちは分かるのに。
できるだけ叩かれないように逃げ腰になってる自分がいる。

こんなんじゃだめなのに、分かってるのに。
いっつも助けてもらってるのに、お返しをしないなんておかしいのに。
このままじゃ何の解決にもならないって、
ただ表面上、落ち着いた風に見えるっていう結果になるって理解してるのに。


前に進まなきゃ、変わらずにいるために変わらなきゃ。
怖くたって、またあのころに戻ることになったって、
1回体験してるんだから、2回目だって乗り越えられる。


前に進むために、
ちょっと後ろ向きになって考えて。

前に進むために、
過去を振り返って、自分を戒めて。

前に進むために、
少し泣いても、いいですか?
想い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)