07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
ミノスケ社長♪
ミノスケ社長、
お誕生日おめでとうございます☆

私たちファンのボス、ミノスケ社長。
コブクロにとって、かけがえのない人。
そしてもちろん…
私たちコブファミにとっても、かけがえのない大切な人です^^

まだお会いしたことはありませんが、
楽しくて、優しくて、素敵な方だとずっと感じています。
今年はお会いできるかな…お会いできたらいいなぁ^^

これからも、チームコブクロについて行きます♪
どうかいつまでもお元気で…☆
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
いってきます♪
今日はちづるのお誕生日です♪
最近お話できてなくてごめんね><

今年一年が楽しいものになるように祈ってます*
部活がんばってね!



岡山に行ってきます^^(母の実家に*)
妹が行かないと言い出したので、ひとりで♪
(結局行かないのか、妹よ…;)

でもまだ準備が終わって無いんです><
急いで準備せねばー。



ではまた^^
お供は当然コブソンです♪
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
お誕生日、おめでとうございます^^
今日は葉月さんのお誕生日♪
とても素敵なイラストを描かれる絵師さんです^^

高校生活、大変だとは思いますががんばってください*
素敵なイラスト、楽しみにしています☆



1泊2日のふれあいワークキャンプ、
無事終了して帰ってきましたー^^

入所者の方とお話したり、
おやつ作りしたり、職員の方とお話したりー。
ふれあいを大切にしつつ、いろいろ学んできます*

とてもいい勉強になりました…♪
参加してよかったです*
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
Auguri di Buon compleanno♪
今日は、コブファミ梢のお誕生日!
17歳おめでとう♪



梢と初めて会ったのは、
今年1月、ドットコムのチャットだったよね。
コブチャで話せた期間は1ヶ月も無かったけど、
いろんな話ができて、すごく楽しかった(^▽^)
その後、Teamで再会したときは嬉しかったなぁ…

チャットで話したり、メールしたり、初めて電話したり…
たくさん話してくれてありがとう^^
風で会えるの、今から楽しみにしてます♪

今年1年が、笑顔溢れる、素敵なものになりますように…*



そして今日は、蕾ツアー、北海道♪
どんなライブになるんでしょうか…*
続きを読む >>
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
谷原さんのお誕生日*
今日は大好きな谷原章介さんのお誕生日*

現在もドラマ続投中ですが、お体大丈夫かな…。
ちょっと心配な今日この頃です。

「大奥-華の乱-」で大好きになり、
それ以降、出てるドラマはもちろん見て*
先日のミリオネア、1000万円取ったときの笑顔は最高でした!


これからも大好きです♪
「山おんな壁おんな」もしっかり見なくっちゃ^^
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
素敵な七夕。
今日は七夕。
残念ながら曇り空で天の川は見えないけど、
織姫様と彦星様は、1年ぶりの再会を喜んでいるであろう今日は…
いつもメールでお世話になっている、夕姫さんのお誕生日です^^

1年半以上前から、ずっとメールさせていただいていて♪
綺麗なお写真も、毎回ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします*
続きを読む >>
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
おめでとうございます♪
今日は、大好きなアーティスト、
手嶌葵さんの、20回目のお誕生日です^^

手嶌さんの声に初めて触れたのは、
映画館での「ゲド戦記」予告映像でした。
数十秒間流れた歌声に、一瞬にして引き込まれたんです。

今までに出した、シングル・アルバム、3枚全部持ってます。
これからも素敵な歌を、お聞かせください*

Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
弟くん。
今日お誕生日です。おめでとう^^
11歳、3つ下なんです♪

ケーキは「クリームチーズケーキ」
紅葉とみのりの誕生日のときと同じ、ケーキ屋さんの♪
とーっても、おいしかったです*

今年の夏休みも、金儲け頑張れよ!
(金儲け=もぐってサザエとアワビをとる)



お父さんのおにいちゃんも今日が誕生日!
45歳、おめでとう(笑)
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
びびちゃんの♪
今日は、紅葉のお友だちで愛犬家の、びびちゃんのお誕生日です。
とってもドリーを愛している、かわいいい女の子*

これからも、いっぱいお話しようね。
今年1年が、びびちゃんにとって素敵なものになりますように*

あと、ドリーにとっても楽しい年になりますように♪
Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
まあちの誕生日*
今日は、仲良くさせてもらってるまあちの、
12回目のお誕生日です。おめでとう、まあち♪

これからも、紅葉のとりとめのないお話にお付き合いください(笑)
同じ5月生まれとしても、よろしくねー*

今年一年が、まあちにとって、
笑顔あふれる、幸せなものになりますように*

Birthday Message : comments(0) : - : 紅葉(kureha)