11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
コブクロ占い3
コブクロ占い3つ目は…
ハッピーな時、落ち込んでいる時、
癒しを求めるときにピッタリなコブクロの曲が分かるというもの♪

紅葉さんにとって、最もピッタリな曲は轍-わだち-です。

●轍-わだち-さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。

相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。

ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
相手の感情に無頓着になっていることもあります。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●紅葉さんの自慢は、虫に関する知識の多さです!



当たってますねー、特に最後らへん。
自己中心的な紅葉です(−−;

やってみたい方→こちら
占い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
コブクロ占い2
コブクロ占い2、
今度はコブクロチームの中の、誰に当てはまるか♪

紅葉さんはファンのボス☆ミノスケ社長でした。

●ファンのボス☆ミノスケ社長さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。

人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、
だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。

能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、
グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

●紅葉さんの開運ポーズは、ブリッジです!



ミノスケ社長だなんて、恐れ多い!
でも嬉しいです(^▽^♪

やってみたい方→こちら

占い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
コブクロ占い
やってみました、コブクロ占い♪

紅葉さんはです。

●紅葉さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプです。
小さい頃はおマセさんだったかもしれません。

今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。

中身はなかなか辛辣なのですが、
明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。

しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

●紅葉さんのラッキープレイスは、大陸棚です!



なかなか当たってますねぇ…^^
やってみたい方は→こちら
占い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
犬占い
今日はコブクロDVDの発売日♪
紅葉は明日、取りに行ってきます^^
…観られるのは金曜日の夜です(テストがー;)



ぁぉぃもやってた「犬占い
…面白そうなものにすぐ食いつきます(笑)

*結果*
犬占い1
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

・基本性格
あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。
それでいて責任感が強く、がんばり屋です。
一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。
外すことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、
それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。

そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。
めったにないことですが、
ごく限られた気心が知れた友達といるとき、気持ちが爆発してしまうことがあります。
でも翌日になるとしっかり反省して、
友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。

・恋愛傾向
自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、
告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、
「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。

つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。
男性がえらそうに命令したりすると、
「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。

そんなあなたは、男性選びには注意してください。
「あいつは何でもやってくれる女」
と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。
そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意です。



すごい…。
ほとんど当たってます、基本性格。
時折爆発のあたり、特に(ね、ぁぉぃ/笑)

続きで…
小渕さん黒ちゃんの結果♪
続きを読む >>
占い : comments(0) : - : 紅葉(kureha)