07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
バトンですよーん。
梨娃香からー☆
ありがとね♪



●本名を変えられるとしたらどんな名前がいい?
今のままで♪
ちなみに「みく」です(ノω`)

●好きな芸能人は?
コブクロの小渕さん、黒ちゃん☆
谷原章介さん、篠井英介さん★

●信頼出来る友達はいる?
います^^

●憧れの人はいる?
いますよん♪
大好きな人が(恋愛感情とかでなく、ね)

●誰かに伝えたい事はある?
あるけどひみつ(笑)

●最近面白いと思った作品(本.映画など)を教えて!!
んーと…
本だったら「スコーレNo.4」「夕暮れのマグノリア」
映画だったら「パイレーツ・オブ・カリビアン」
(やっと見た(笑)/あおいありがとうー♪)

●1番楽しい時は何をしてる時?
お話してるときと、ご飯食べてるとき(笑)
あと、あの人とメールしたりチャットしてるとき♪

●好きな人はどんな感じ?
…優しいですよ(ノω`●)

●あなたのストレス解消法は?
しゃべる、叫ぶ、歌う(笑)

●宝物持ってる?ある人はどんなもの?
宝物…いっぱい♪
形あるものも、ないものも、あります。

●願いが1つ叶うなら何を叶える?
コブクロのふたりに逢いたい☆

●幸せって何?
いきてること。

●ダイスキな友達は何人いる?
いっぱい^^

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
可愛くておしゃれさん(ノ∀`●)

●恋とお金どっちを選ぶ?
恋…選ぶかなぁ。

●バトンをまわす5人を絶対に指名してください
フリーで。
見てる人5人もいない気がするので(笑)
バトン : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
芸能人バトン
ぁぉぃからー。
かなり妄想炸裂で痛い子爆発です。
そして文章が意味不明なので注意!

長いのでたたみますね♪
続きを読む >>
バトン : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
ツキアイゲノムバトン*
お城ファイナル!
怒涛の6Daysも今日で終了ですね。
昨日は黒ちゃんにハプニング(笑)があったようですが、
今日は大丈夫かな…大丈夫ですよね(^^)



<ルール>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
□キャラミル研究所
http://www.charamil.com/


<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>
☆オモテ
■HOT
ハート全開ねっとり熱い。
熱帯雨林系のコミュニケーション


明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども、
気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、時にうっとおしがられたりもします。

★ウラ
■ワイルド
思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」

「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


■ジェネラル
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。


■フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


<Q.当たってますか。>
当たってますねー。

<Q.どんな点が当たってる or 違ってると思う。>
もうほとんど当たってますけども(笑)
好きなことはやって、嫌いなことはやらないとか、
YESとNOがはっきりしてるとか、その通りですね。

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
んー、どうでしょう…。

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい。>
特に何もー。
自分は自分ですので♪

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人。>
フリーで!
是非ツキアイゲノム、見せてください^^
バトン : comments(2) : - : 紅葉(kureha)