07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
ファミさん宛、新年のご挨拶♪
明けましておめでとうございます♪

2008年が、みなさんにとって素敵で、
しあわせが降り注ぐ年でありますように☆
そしてコブクロな年になりますように^^

今年もよろしくお願いいたします*



ファミさんからの年賀状が届きました♪
朝からごきげんです(*´▽`*)
明日も届くかな…^^

プリクラ貼ってくれたみんな、ありがとう♪
全員かわいすぎっ(笑)



今日1月1日は、
コブファミ1周年記念日です。

ここ花で知り、桜で好きになり、
ASBを聴いて、さらに好きになりました。
そして風に吹かれてのTV放送にやられ、
昨年の紅白のアコギ1本の風で完全に落ちました。

11月から見ていた、ドットコムに初めて書き込みをして。
今は無いけど、チャットデビューもこの日でした。


新しい世界が広がった日から、早1年が経ちました。
あっという間だったのは、毎日が充実してたから^^

4月からは受験生になるけど、
今年もますます、コブクロな年になりそうです…♪♯♭
コブファミさん : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
終わっちゃった…
ギター部合宿IN岩黒島
12:30をもって、無事終了となりました。

ファミさんと会うのは今回が初めて。
最初はかなりどきどきでした><


あまりにも楽しくて、密度の濃い時間を過ごした今。
2日間を思い出す度、コブソンを聴く度、寂しくて泣きそうです。

参加者のみなさん、素敵な時間をありがとうございました^^
レポ上げます♪
コブファミさん : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
今1番楽しみなこと♪
9/8・9/9、私の住む島で、
1泊2日のオフ会があります♪

Team Kobukuroのメンバーさん同士で結成されている、
「ギター部」の合宿、という形のオフ会です(^▽^)

普段は大阪でオフ会されてるのですが、
部長さんが香川の方、1泊でやりたかった、
いろいろなことを考えて、紅葉の住む島でやることになりました*


参加者さんは…12人です♪

・神奈川
・静岡(2)
・大阪(1)
・兵庫(3)
・大阪
・岡山
・香川(2/紅葉含め)
・福岡

年は14歳の私から、44歳の幹事さんまで。
平均は25歳くらいかなぁ…
ファミさんとのオフは初めてです。どきどき☆


兵庫3人のうち2人は未成年で、
19歳のあーちゃんは残念ながら日帰り><
17歳の梢は紅葉のおうちにお泊りです♪
このふたりとはファミさんの中でいちばん仲良し^^

そのほかの8人は民宿にお泊りです。


楽しみー^^
コブファミさん : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
楽しかったぁ…♪
昨日から今日にかけて、
コブチャ時代のファミさんたちのチャットに参加♪

突然お邪魔してすみませんでした><;
とーっても楽しかったです*
ありがとうございました(^▽^)



1時半までおしゃべりしてました(笑)
結局就寝2時、起床は6時。
……ばかです( ̄∀ ̄;

ラジオ体操、なんか動きがぐにゃぐにゃ。
チキンカレー作りながら半分寝てる。
…4時間睡眠は無謀でした(笑)


結局午前中ごろごろ寝たり起きたり。
お昼からはぁぉぃとふたりでギター弾いて。
夕方からポスターの下絵進めて。

なぁーんにもできてないけど、
とっても楽しい一日でした♪
明日は勉強頑張ろう…(´・ω・`)
コブファミさん : comments(3) : - : 紅葉(kureha)
コブファミさんと初笄
しましたー*

電話とても苦手なんです、紅葉(笑)
親友に電話するのにもドキドキ( ̄▽ ̄;
相手の顔が見えない状態でのおしゃべりが苦手なのかも…。



お相手は…梢♪
兵庫のお姉さまですー*

あまりに紅葉が緊張してたので、
電話かけてきてくれました、ありがとー♪
(速攻出たのは、左手に携帯もってたからよ/笑)

「もしもしっっっ」という、
紅葉の妙に焦った感のある発言が面白かったようで。
「ツボにはまるー」とおっしゃってました(笑)

最初2分間くらいはひたすら笑って、
後の30分で、風の話とか、ライブの話とか^^
ちょこっと真面目モードだったりもして…。


すっごい楽しかったです*
お相手ありがとうー^^

…もう慣れたですよ(^▽^)
なので次は笑われないようにせねば(笑)
コブファミさん : comments(0) : - : 紅葉(kureha)