05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
2009年
2007年をあらわす漢字に、「逢」を選びました。
たくさんの出逢いがあった、すてきな年だったから。

それから1年経った今おもう、
2008年をあらわす漢字は……

「想」



去年の出会いに加えて、たくさんの出逢いがあって、
今年はそんな大切な人たちのことを、いっぱい想った年でした。

コブクロのふたり。
チームコブクロのみなさん。コブファミのみんな。
家族。友だち。先生。島のみんな。

独りよがりで思うのではなく、相手の心を想うこと。
たくさんの人たちの出逢いがあったから、できたこと。


「出逢えて 良かった」に
やっぱり繋がるんだよなぁ…(*vωv)


2007年の「逢」があったから、
2008年の「想」がありました。

来年は「叶」
そんな年にしたい。

受験はもちろんだけど、
自分の目標をきちんと叶えられるように。
顔は晴れやかに、顔晴ろう^^*



出逢ってくれたすべての人と、
これから出逢うすべての人たちへ。


2008年、ありがとうございました☆
2009年、今年もどうぞよろしくお願いします♪



200ぎゅう(牛)年(笑)も紅葉は、
変わらずマイペースで突き進みます!笑
いろいろ : comments(1) : - : 紅葉(kureha)
ねむねむ。
あれ…
もう2ヶ月も経ってる…><*
ごめんなさい(´・ω・`)


1日24時間では足りないような日々を送っております。
削れるのは睡眠時間だけなので、
よく寝てた時期の3分の2まで減っちゃった(・∀・;)
なんとかやってけてるから、大丈夫でしょう♪笑

毎日楽しい☆
ちょっとずつ形になってる気がするから。
ほんとに完成図が見えるのは、春だけどね…*



久々お写真でも♪



うちの3女のうみ(柴犬・黒)が、
11月25日に1歳のBirthdayを迎えたので、そのお祝いです♪

近くのおいしいケーキ屋さんの、フルーツショート☆
写真用に、クリームのとこをちょっとなめてもらってます(笑)
(その部分はうみにあげて、残りは家族でおいしくいただきました♪)


おでんばでいたずらしまくり、
自分の妹のまる(ハムちゃんですb)を食べ物だと思うほどの食いしん坊(笑)
だけど、うちのかわいいかわいい3女、うみなのでした☆



いろいろ : comments(1) : - : 紅葉(kureha)
なんばー1
コメントは明日お返事します♪*
(あ、もう今日だけど…寝ておきてから/笑)



リア友祢音のブログに載ってたので、
「キャラソート」やってみました(*>∪<*)ノ

BLEACHキャラソート
1 浦原喜助
2 井上織姫
3 志波海燕
4 浮竹十四郎
5 草鹿やちる
6 茶渡泰虎
7 朽木白哉
8 コン
9 斑目一角
10 ネル・トゥ
(ちなみに主人公さん29位…影うすいんd(ry))

浦原さんだいすきです(ノω<*)
ああいうタイプの人ほんとすき♪

浦原さんと海燕と浮竹隊長が上位の時点で、
どういうタイプの人が紅葉のつぼか分かるな…笑


NARUTOは今のところないのね…
誰か作ってくれないかなぁ><;
絶対カカシ先生が1位の自信があります(*///∇///*)笑


…偏ってんなぁ、自分(・∀・)
いろいろ : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
処置。
木曜日、児島中央で退院後初の診察&処置でした。

先生が岡山・児島の病院で月2の非常勤してるので、
家から近いし、しばらくはこっちで見てもらうことにしたのです。
レントゲン云々になると香大だけど…(記録残さなきゃなので)



【腱を固定してるピンを抜く】という処置。

指の外に一部出してるので、
局麻することもなく、一気に きゅっ って抜くだけ。
う〜、地味に痛かった(;ω;`)



今後の治療計画。

シーネ(添え木)
期間:8/8〜9/11まで。

中指のみの装具
期間:9/11〜(未定)
(最低1ヶ月、下手したら2ヶ月…。)


曲げ伸ばしはもちろん、
ぶつけてもこけてもだめ。

腱って弱いから、無理はできません。
伸びたり切れたりしたら…怖いしね。



というわけで。
ギターはまだまだお預けのようです…


弾きたいよ…(´・ω・`)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
退院しました^^
入院生活が終わりました♪
11日間…長かったなぁ;


しばらく通院しなくちゃだし、手は腫れてぷくぷくで重たいし(笑)

シーネ(添え木)は9月まで取れないし、指にピン刺さったままだけどね☆爆
(腱を固定するための…)



手術前に、たくさんのメッセージ。
手術後は、たくさんのメール。
ありがとうございました(*^-^*)


今からサロンに行って、
お買い物してからお家に帰ります(≧∀≦)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
オペ。
手術までの記事をまとめて(笑)


8/7
入院完了です。
明日がオペ。

同室のちびっこふたりと遊んでます(笑)

明日オペ後にまた更新します♪


8/8 オペ直前
手術着に着替えて、
点滴も入っております〜。

もうちょいで呼ばれるかな…
手術室までは歩きです。


やっぱ不安は不安…(´・ω・`)
無事に終わりますようにっ( ̄人 ̄)


8/8 オペ後
ご飯も普通に食べれて、
いつも通り元気です♪*
左手は多少じんじんするけど、
痛み止め飲むほどではなく…☆

無事におわってよかったぁ(*´д`*)
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
カラオケ☆68曲
今日はカラオケに行ってきました〜♪
3月とおんなじお店☆

メンバーは、
あおいから改名:祢音(親友さん☆)
となりの島の中2:みさき
そして紅葉の3人でした(*・ω・*)

祢音は3時で抜けたんですが、
紅葉とみさきは4時半まで歌ってました♪笑


今日のハプニングは、
マイク握ったら紅葉だけびりびり来たこと。
紅葉だけだったから、マイクの不調ではなくてですね…(汗)

やっぱり静電女だからなのかな…(´・ω・`)?
冬場なんて、どっか触ったら「ばちっ!」てなるもん(笑)
とりあえず原因は紅葉だな(・ω・)


今回の紅葉のテーマは、
朝も書いたように「歌ってない曲を歌う(~▽~@)♪♪♪」
てことで、いろいろ歌ってまいりました〜!☆

セトリ見てもらったら分かるんですけど、
めずらしく女性ボーカルいっぱい歌ってます♪
…うん、歌おうと思ったら歌えるんです(-ω・*)☆

1曲目の「楓」
最後らへんのサビ、声がふるふるしてた(笑)
のどあっためて歌ったほうが良かったかも…(;ω;`)
この曲すきだなぁ…声しっかり出せるから楽しい^^


ということで、以下セットリスト☆
今回は、前回とおんなじ5時間半で68曲歌えました♪
(前より13曲増えてます★3人だったからかな?)

31曲目からの数字は、
サイバーDAMの精密採点の結果☆*

大体みんなおんなじ曲数歌ってます。
適当に好き勝手入れたのに…なんかすご…笑

祢音ねーさんはもってってね☆
あ、水面の蝶、ちゃんと90だしたよ!笑
続きを読む >>
いろいろ : comments(1) : - : 紅葉(kureha)
うぅ…
おひさしぶりです。
まる一週間消えてたけど気づいてたかな(笑)


水曜から40度の熱が4日。
3日も学校お休みしちゃいました。
長かった、きつかった(;-_-)

四キロすとーんて落ちました♪爆
いまだに食欲回復してないのがあれなんだけど(´□`)
ご飯がおいしく食べれません…涙

こんな体調でも、総体は日曜に迫っているわけで。
バド、やっと今日から打ってます、ふらふらだけど(笑)

倒れないようにだけしないとなぁ…(´・ω・`)



あ。
ファンフェスはこころ組です♪
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
あわわ…(´・ω・`)
3ヶ月以上放置…(最終更新3/13)
Teamのほうでは動いてたけど、本家ブログは…;
ほんとにほんとにごめんなさい(;>_<;)
(コブクログは更新してたのでコピペで記事移します…)


やっぱり中3、受験生。
少しずつだけど確実に忙しさが増してきました。
今日は前期中間1日目で、4時間で帰ってこれたのでブログいじり。

来月のバドミントン(部活)引退で、家にいる時間が増えるので、
まったりペースでも更新していきたいなぁ…っておもってます。

全く交流できてなくてごめんなさいです(´・ω・`)
またご挨拶に伺います┌o 



えっと、追々書いていきますが…
5296ツアー、大阪城ホール2日目に参加してきました(ノω<*)
初ツアー参加が聖地大阪で叶ったこと、すごくうれしかったですヤッタv


まさか…のミラクル連発。
一生忘れない思い出が、いっぱいいっぱい、できました★*

初ツアー参加の“記憶”
大切に書き記していきたいと思います…^^
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
電話かかってきたよ〜!
電話かかってきたよ〜!

FM香川−JOY-U CLUB内の、『クイズステップステップ』っていうコーナー☆
ファーストクイズに正解したリスナーの中からひとりが選ばれて、
電話でセカンドクイズに参加するっていう感じのものです♪


CD券3000円分はGetならずだったけど、
電話がかかってきた時点で、1000円分の商品券Get♪
届くのを楽しみに待ってようと思います〜★

明日のチャレンジャーさん、6000円分Get目指してがんばってくださーい^^
いろいろ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)