11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
9月8日。
コブクロ結成10周年の日。
小渕さんのお母様の命日。
黒ちゃんの長男くんのお誕生日。

今日は、すごく大切な日。
だからね、一言だけ。


小渕さん。黒ちゃん。
ふたりでひとつの、コブクロ。

いままでもこれからも、
ずーっとずっと、だいすきです。

いっぱいの、こころからの、
おめでとうと、ありがとうを贈ります。




人はみな 心の岸辺に
手放したくない花がある

いつまでも変わることの無い
君の中に 僕の中に 咲く Love…


             桜 / コブクロ
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
笑顔全開☆こころからのありがとう^^
2008年、9月6日(土)

FAN FESTA 2008
〜10YEARS SPECIAL〜



参加できるファミさんだけじゃなく、
こころ組ファミさんも含め、すべてのコブクロファンで作る、
結成10年目の、特別で、たった1回きりのファンフェスタ2008。

無事終了ですね♪
ほんとによかったです…(*>∪<*)
みなさんおつかれさまでした☆


DVD化はほんっとにうれしいです(*///∇///*)
シングル発売も心待ちにしてます〜♪


tomoっち、ヒデくん♪
誰よりも早い速報ブログありがとう☆
.comのコブクロ掲示板に、
セットリストとシングル、DVDについて書き込んできました^^



ライブ前、小渕さんが.comにこんなことを書き込んでくれました。

10周年をこうして、和歌山で迎えれる事、心から嬉しく思います。
今日一日、思いっきり楽しんで、10年分の想いを、遠く遠くまで、空に飛ばします。
 
風に乗って、どうか、今日観に来れなかった全国の人にも、この気持ちが届きますように。
そして、何か、聴こえますように。



こころ組ファミさんは、
和歌山にこころを飛ばし、素敵な風を送っていました。

コブクロのふたりは、
全国に思いを飛ばし、気持ちを風にのせていました。

参加組ファミさんは、
その場所でコブクロに思いを届け、こころ組さんのこころも届けてくれました。


あぁ…なんかもう…
胸がいっぱいだぁ…(*vωv)



みんなに♪
こころからの…ありがとう!
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
Team再開。
再開されましたね。
ログインしたの約1週間ぶりでした♪

…でも、いろいろおもうことがあって、
純粋にTeamを楽しめない…かなしいな(´・ω・`)
しばらく情報を集めて、様子をみることにします。

元通りにはならないけど、
また新しい空気感を作っていけばいいんだよね、きっと。



前期中間テスト終了☆
数:84 / 社:97 / 理:80 (1日目)

2日目の2教科はまだ不明。
平均85以上はほしいなぁ…(希望)
コブクロ : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
KOBUKURO LIVE TOUR '08 『5296』
『The M』
めちゃくちゃふたりが楽しそうで、
観ながらにこにこしてしまいました♪*
1本マイクのところを放送してくれてありがとう、日テレさん☆

ライブDVDがものすご〜く楽しみです☆
大阪2日目のMCとかも収録されたらいいなぁ…♪*



遅ればせながらですが…><



KOBUKURO LIVE TOUR '08 
『5296』

約3ヶ月にわたる、全33公演のツアーの、完結。
おめでとうございます♪
続きを読む >>
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
7。
2008年3月22日。
コブクロメジャーデビュー7周年記念日。

7年前の今日、
ふたりが踏み出した大きな一歩があるから、今がある。


小渕さん、黒ちゃん、
そしてチームコブクロのみなさん。

おめでとうございます☆
そして…いつもありがとうございます^^


これからも、よろしくお願いします♪
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
黒ちゃん お誕生日、おめでとうごさいます☆
黒ちゃん。
31回目のお誕生日、おめでとうございます☆


生まれてきてくれたこと。
小渕さんと出会ってくれたこと。
コブクロを結成してくれたこと。
紅葉と、たくさんのファミさんをつないでくれたこと。

このほかにも、書ききれないくらいの、
全部にありがとう、そんな気持ちでいっぱいです。



たくさんの笑顔に包まれながら、
この世界に生きることをはじめた、記念日。

31年前の今日はきっと、奇跡の日。
その日の大阪は、希望に満ちた春の風に包まれていたんだろうな…。


生まれてきてくれて、ありがとう。





この1年が、黒ちゃんにとって、
しあわせで素敵なものになりますように…*

ずーっとずっと、大好きです^^
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
小渕さん お誕生日、おめでとうごさいます☆
小渕さん。
31回目のお誕生日、おめでとうございます☆


生まれてきてくれたこと。
黒ちゃんと出会ってくれたこと。
コブクロを結成してくれたこと。
紅葉と、たくさんのファミさんをつないでくれたこと。

このほかにも、書ききれないくらいの、
全部にありがとう、そんな気持ちでいっぱいです。



たくさんの笑顔に包まれながら、
この世界に生きることをはじめた、記念日。

31年前の今日はきっと、奇跡の日。
その日の宮崎の空は、どんな表情をしてたかな。


生まれてきてくれて、ありがとう。





この1年が、小渕さんにとって、
しあわせで素敵なものになりますように…*

ずーっとずっと、大好きです^^
コブクロ : comments(2) : - : 紅葉(kureha)
5296ツアースタート前日、こころ組について…。
”KOBUKURO LIVE TOUR '08 『5296』”
3月8日から、6月5日までの約3ヶ月、33公演のツアー。

「今までのツアーとは、今回、何かが違う」
小渕さん、黒ちゃんをはじめ、
スタッフさんも感じてらっしゃるようです。

そんな今回のツアー前日にも、蕾ツアーの前日と同じように、
「こころ組」についての書き込みをさせて頂きます。
少し長くなってしまいましたが、
読んでいただけるとうれしいです。



前回の蕾ツアー前日の6/15。
私は初めてこの言葉を、
交流掲示板に書き込みさせてもらいました。

『身体は参加できなくても、こころは参加。
コブクロのふたりにこころで感じてもらえるくらい、
強い想いを送るという形での参加。
そんな意味を込めて、こころ組』

それから約9ヶ月。KOBUKURO.comからTeamへ、そしてClubへ。
「こころ組」「ココロ組」「Cocolo組」
たくさんのファミさんが、この言葉をつないでくれました。


ファンになってから初めて行われるツアーだったのですが、
チケットはとれず、実際には1公演も参加できなかった蕾ツアー。

でも、こころ組としては全公演参加。
とっても素敵な2ヶ月間を過ごすことが出来ました。

「ふたりに、想いはちゃんと届いてるはず。 心、感じてもらえてるはず」
こう思えたのは、「こころ、届けてくるよ!」 って言ってくれた、
たくさんのファミさんがいたからでした。

今回は、大阪城ホール2日目に参加できることになりました。
蕾ツアーでは、届けてもらったこころ。
今回は、コブクロのもとへ届けてきます^^

コブクロのおふたりをはじめ、ミノスケ社長、
チームコブクロのみなさんのお陰でとることができた、しあわせチケット。
ありがとうの気持ちを忘れずに、めいっぱい楽しんで来ます。
そして、この公演以外の32公演は、こころ組として参加して、
最初から最後まで、5296ツアーを楽しみたいと思っています*

5296ツアーが行われる、約3ヶ月間。
感動という名の蕾が心の中で開き、
たくさんの笑顔という花が永遠に咲き続けますように。

そして、たくさんの笑顔と、感動が溢れる、
今まで以上に素敵なツアーになりますように。


コブファミみんなで、
最高の5296ツアーにしましょう!
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
2007年、ありがとうございました
鶴瓶さんの曲説で号泣。
やっぱり鶴瓶さん素敵だなぁ…。


最後にふたりが顔を見合わせた瞬間、
涙が溢れて、嗚咽が止まらなくなった。

どうしてかは分からないけど、
いろんな気持ちが一気にあふれて。

確かに感じたものすごく大きな力。
ここまで感じられるるものなんだって、
初めて知ることになりました。

やっぱりすごい、コブクロ。

今年最後の「蕾」
素晴らしい「締め」でした。

本当に、ありがとう。



コブクロのファンになり、
ドットコムに書き込みをして、
Teamメンバーになって…。

初めてのライブ、風に吹かれて。
夢みたいな1日でした。本当に素敵な日だった。

たくさんのコブファミさんとの出逢い。
お逢いできた方も、まだお逢いできてない方も。
出逢ってくれたことに、心から感謝です。


「ありがとう」
2007年はこの一言に尽きると、そう思います。

本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。

コブクロもチームコブクロのみなさんも、
コブファミのみなさんも、みんなみんな、大好き!
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)
ありがとう。おめでとう。
固く握り閉めた両手と。
激しく鼓動する心臓と。

頭のどこかにある確信と。
ほんの少しの不安と。

たくさんのものを抱えながら、
限りない緊張の中迎えた、あの瞬間。


レコード大賞受賞、おめでとうございます!



どこまでもどこまでも。
空の向こう、雲の上まで届くような「蕾」
本当に特別なものになりました。

文字じゃあらわせない気持ち。
うれしくて、うれしくて、たまらなくて。
こんな気持ちは初めてでした。



コブクロのおふたり。

ありがとう。おめでとう。


チームコブクロのみなさん。

ありがとう。おめでとう。


そしてコブファミのみなさん。

ありがとう。おめでとう。


2007年12月30日。
記念すべき日となりました。
コブクロ : comments(0) : - : 紅葉(kureha)